So-net無料ブログ作成

令和の旅(出発編) [お出かけ記]

先週半ば、GWの振休を利用して令和初遠征。
とはいえ空港メインではなくそれ以外に少しのんびり、そして節約旅(笑)
貧乏旅ゆえたいした内容もありませんが1週間ぐらいこのネタで引っぱろうかな(おぃ)

今回は珍しく現地2泊の予定でしたので朝は少しゆっくり、電車で空港へ移動です。
上野東京ライン→品川乗換→京急が最近の定番です。
7時ちょっとすぎに空港到着、すぐに検査場へ・・・ってA検査場は修学旅行生でめちゃ混みでしたのでB検査場へリターン。
スポットは定番の56番でしたのでちと遠い(^^;

512_508001_katu.jpg
朝食は久しぶりのカツサンドシリーズ(?)
温かいコーヒーを飲みたかったのですが自販機はすでにすべてコールド、お店で買うと300円くらいしたので我慢(爆)
すでに貧乏旅行まっしぐらです。

往路はコードシェアのADO15便(ANA4715便)、この日のシップは最近ADOのフリートに加わった元ANAのJA613A。
512_508002_isu.jpg
512_508003_usb.jpg
シートは新しくレカロ製がつけられていてさらにUSB充電端子が装着されています、足元なので少し使いづらいですけど。
34Rを上がりまして特筆すべきこともなくほぼ定刻に新千歳空港19Lにランディング。
往路は手荷物も預けていなかったので到着口からレンタカーやさんのバス乗り場へ。
今回借りた車はホンダのN-WGNで49時間借りて5000円ちょいのバーゲンプライス。


さてレンタカーを借りていよいよ旅の始まりです、つづく(たぶん)
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。