So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ
前の10件 | -

ちょームカツク [ひとりごと]

ことがあったのですがまぁそんなつまらんこと書いてもショーもないのでまぁいいか。

霞ヶ関カンツリーが結局は女性正会員の加入を認める英断をしましたね。
その結果ことには特に異議はありませんがなぜに最初はここを会場として選んだのでしょうかね。
そもそもオリンピック競技でゴルフってのもいまいちピンとこないのですが・・・・

後任監督 [ひとりごと]

https://www.daily.co.jp/baseball/2017/03/23/0010025925.shtml

ぜひねあの方にやってもらいたいですね。
今回の小久保監督と同じで監督経験は無いのですがどういった采配をするのか気になりますね






いかかがですか、張本さん?

なんだかなぁ [ひとりごと]

家に帰っては仕事をし休みの日は仕事をし、残業は管理職だからサービスよん、って



死んでしまうわ(´o`)

悩む [ひとりごと]

羽田か、成田か、はたまた茨城か。

腰いてぇ~(><) [ひとりごと]

久々に限界を超えそうな痛みにおそわれてます。

寝ても痛い、でも寝ます(^^;

怒涛の更新! [ひとりごと]

今日は暇なんでどんどん書いちゃいます(爆)

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170302-00051042-gendaibiz-bus_all

やっぱり簡単に給料を上げるとはいかない構造になっているので。
そのうえ燃料代はいつ跳ね上がるかわからない、航空機みたいに燃油サーチャージを払ってくれるところなんてまずはないでしょう。
そして大手の配送を請け負うとなれば環境問題に取り組む姿勢を見せなくてはいけないのでハイブリッドのトラックを買わされるところもあるでしょう。
トラックのハイブリッド車なんて乗用車ほど普及していないから価格も高いしおそらくコスト的にメリットも大きくないだろうしね。

大手が運転手不足で下請けに配送を請け負わせる→それでも無理なら孫請け、でも大元の運賃は変わらないから当然孫受けをやっている会社の運賃なんて微々たるものです。

誰かが払わなければならない配送料を結局は運送屋が負担している状況、これではドライバーの給料なんて上がるはずがありませんね。

せっかくなので調べてみた [ひとりごと]

お蔭様で命絶えることなくまたお縄になることもなく生きておりますww

ついでなんで(別に実践する気はさらさらありません)自殺方法は何が多いんだろうとか調べてみました。

圧倒的に首吊り、男女とも1位のようです。
次に男性は練炭、女性は飛び降り・・・・このあたりは女性のほうが死ぬとなったら思い切って死ぬのか?(謎)

しかし電車に飛び込んだってよくニュースで聞きますがニュースになるだけでそれほど多くは無いのですね、まぁ迷惑な死に方ですよね。

ちなみに楽な死に方っていうのもついでに読みましたがあくまでも想像してるだけで、そりゃ死んだ人に聞いてみるわけにもいきませんしね(^^;

とまぁしょーもないことを書いてみました、もう死にたいってことはないですけど仕事から逃げ出して消えてしまいたい気は満々です(笑)

人を殺したい衝動 [ひとりごと]

生まれて初めて人を殺したい衝動に駆られました。

その衝動を覚えたことにより自死したい衝動に駆られました。

明日更新されなかったら何かあったと思ってください(笑)

バリスタ i [アイ] [ひとりごと]

このところ気になっているので電気屋の製品の前でいつも眺めてる。
勢いで買ってしまうか?

いやしかしたかがインスタントコーヒーを飲むのにわざわざ機械を使うのか?
メンテナンスで洗浄も必要みたいだし。

ネスカフェアンバサダーというので申し込めば本体はタダでもらえるらしい。
ただしコーヒーはネスカフェから買わなきゃいけない。
だったら本体はお金を出して買ってもスーパーや通販で安くコーヒーを買ったほうが得ではないか?

しかしたかがインスタントコーヒーを飲むのに・・・・・


結論はまだでない(爆)

前の10件 | - ひとりごと ブログトップ