So-net無料ブログ作成
検索選択

羽田出撃(2タミ編) [飛行機]

昨日は久しぶりに羽田に出撃・・・・と思ったら今年初めて?!

羽田に行く前に暇つぶしの寄り道。
東武アーバンパークライン→JR川越線→東武東上線、たまに乗る路線は楽しいですね。

430_001.jpg
ふじみ野駅が期間限定で・・・・って看板つけただけじゃん!
そんなわけでGW中にもかかわらず誰も見に来ている人はいませんでした(笑)

というわけで1分で寄り道終了、志木駅まで移動して空港バスで羽田へ。GW中ということで首都高湾岸線は劇混みでしたが大井からは一般道、予定より30分早着でした。
とりあえず2タミデッキへ、さすがに人が多いですね。

430_002.jpg
目の前にいたのは東京オリンピックラッピング。
400ミリの単焦点なのでこのカットが精一杯(笑)

430_003.jpg
この日は16L離陸、湿気が多いのであまりすきっとした画には・・・・腕が悪い?_| ̄|〇

430_004.jpg
いつの間にか増えましたA321、それと引き換えにB6が減った気がしますが気のせいか?

430_005.jpg
400ミリレンズだと常にこんな感じ、まぁ中途半端っちゃ中途半端。

430_006.jpg
デッキ北側から22への着陸機を、やっぱりあんまりスッキリせず

430_007.jpg
同じ場所から23着陸機・・・・とうぜんさらにスキッとせず

430_008.jpg
この日は一日お昼寝でした、たくあん君

430_009.jpg
この日唯一のB4はルフトハンザ、なかなか上がっていかないのでヒヤヒヤもんです。

430_010.jpg
連射を使わない私の真骨頂(嘘)
だいたい鼻が切れてる写真を量産しています(爆)

この時間くらいに西のほうに不気味な雲が・・・・・雨が降ってもすぐに屋根の下に逃げ込める1タミへ移動開始したのでした。

久々に羽田出撃 [日記]

現在埼玉へ向かうリムジンの車内。
半日楽しんできました♪

やっぱりB4は素晴らしい! [飛行機]

https://secure.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=2&Page=1&ID=3908

こんな日が来るなんてね、何が最終案内だよ。
世界遺産にするべきだよね(意味不明)

428_002.jpg
428_001.jpg
久しぶりにフォトブックをめくってみた。
本当に特別なB4、なんか色々と思い出します。
本当に世界の空から消えてしまう日が来てしまうのだろうか?

やっぱり自分にとって原点はこれ、明日の出撃はそんなことを思いながら楽しめるといいなぁ。
天気急変の可能性ありって?そういうの大好き(笑)

ゴールデンなウィーク [ひとりごと]

いよいよ大型連休が近づいてきました。
まぁ私にはあまり関係ないですけど。
後半は仕事なので前半の今週末に羽田にでも行ってみようかと思います。
そういや年明けてから羽田に行ったっけな?!

そういうものなのかね? [その他]

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170426-00000014-pseven-spo&p=1

だいたい一門だの派閥だの言っている世界はろくなもんじゃねぇよね。
ましてや本人は相撲界にいる人でもあるまいし。

または週刊誌が勝手に話し膨らませてるだけなんかね。

辞任 [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170425-00000553-san-pol

まぁ上から「いい加減にしてくれ」とでも言われたのでしょうけど。
こんなんでも「元大臣」とか言われちゃうんだよね。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170419-00000522-san-pol&pos=3

まぁこっちの方も相変わらずですが・・・・

大げさとは言わないが・・・ [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170424-00000503-san-pol

ちょっと飛躍しすぎではないかとは思うがまぁそんなようなこと、とわかるにはいいのかも?
ただ電車の中でやるのは迷惑だよね(--;


そうだ北海道に行こう(その4) [ひとりごと]

概ね予定が固まってきました。
相変わらずの強行日程ですがこの行くまでの色々調べてる時間がまた楽しかったりもします。
今回は桜はちょっと諦め的な感じですのでそれ以外のことをのんびり楽しみたいかとも思っています。

フレッシュ? [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00050004-yom-bus_all

しかし配達会社泣かせの企業ですなぁ・・・・


工場見学 [ひとりごと]

とある工場見学をしようと予約しようとすると・・・・げっ!

まじか!希望の日だけ予約一杯じゃんかよ~(TT)

せっかくただでビール飲めるかと思ったのに(おぃ)