So-net無料ブログ作成
検索選択

花見だよ全員集合! [ひとりごと]

来週末まで桜は持つかなぁ~?

来週は暖かくなるみたいですしね。

まぁ花より団子ってことで(^^;

そうだ北海道に行こう! [ひとりごと]

なんて思ってツアーを探す・・・・

行った気になる(笑)

特に目的は無いのでGW終わってラベンダーや海胆の解禁の前の安いときにふらっと行ってみるかな?

19億 [ひとりごと]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170329-00000058-asahi-soci

そのうちスマホやカーナビのぶんも取られそうだな・・・・(^^;

快勝? [その他]

得点だけ見れば4-0ですけどね。

あれではワールドカップに出たとしても厳しい戦いになるでしょうね。

こうなったらセルジオさんに監督交代だ!


ってライセンス持ってるのかね、あのお方は?

久々スモーク♪ [スモーク]

326_001.jpg 326_002.jpg

久しぶりにスモーク。
今日は気温も低く温度が上がりすぎずに管理は楽でした。
このスモークチャーシューは前日に肉を用意すれば簡単にできるので最近はこればかりです(^^;

ちょームカツク [ひとりごと]

ことがあったのですがまぁそんなつまらんこと書いてもショーもないのでまぁいいか。

霞ヶ関カンツリーが結局は女性正会員の加入を認める英断をしましたね。
その結果ことには特に異議はありませんがなぜに最初はここを会場として選んだのでしょうかね。
そもそもオリンピック競技でゴルフってのもいまいちピンとこないのですが・・・・

後任監督 [ひとりごと]

https://www.daily.co.jp/baseball/2017/03/23/0010025925.shtml

ぜひねあの方にやってもらいたいですね。
今回の小久保監督と同じで監督経験は無いのですがどういった采配をするのか気になりますね






いかかがですか、張本さん?

侍ジャパン世界一ならず [ニュース]

準決勝における初黒星で敗退決定、なんともやるせない気がしますがこれもルールなので仕方がない。
個人的にはそれほど期待していなかったので予想以上の成績です。

やっぱり菊池選手(個人的に責めるとかはないです)がエラーをしてホームランを打った、こういった侍ジャパンらしくない闘いになってしまったことが敗因とも考えられないだろうか。