So-net無料ブログ作成
検索選択

シンジラレナイコトイイハジメタ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170224-00001278-chosun-kr

韓国のLCCは多すぎでない?
なんなら日本路線からすべて撤退すれば?

市外局番011 [その他]

今日は珍しく携帯の着信がありました。

そこに通知された番号は・・・・011から始まる固定電話。

さて見たことも聞いたこともない番号だな?

恐る恐る出てみると・・・・・ただの間違い電話でした(^^;

なんとなく北のほうかな~と調べてみると札幌の市外局番のようですね。

バリスタ i [アイ] [ひとりごと]

このところ気になっているので電気屋の製品の前でいつも眺めてる。
勢いで買ってしまうか?

いやしかしたかがインスタントコーヒーを飲むのにわざわざ機械を使うのか?
メンテナンスで洗浄も必要みたいだし。

ネスカフェアンバサダーというので申し込めば本体はタダでもらえるらしい。
ただしコーヒーはネスカフェから買わなきゃいけない。
だったら本体はお金を出して買ってもスーパーや通販で安くコーヒーを買ったほうが得ではないか?

しかしたかがインスタントコーヒーを飲むのに・・・・・


結論はまだでない(爆)

CP+ [写真・カメラ]

残念、今年は仕事の都合でいけません。
毎年楽しみにしていたのだけど、もう少し開催期間が長くならないですかねぇ。

プレミアムフライデー [ひとりごと]

ですがなにか?(笑)

なんだか5年くらいしたら「そういやあれなんて言ったっけ?」とか言ってそうだけどね(^^;

HONDAフリードリコール [ひとりごと]

http://www.honda.co.jp/recall/auto/info/170223_3999.html

ある程度は作り物だからしょうがない部分があるとはいえ・・・

ちょっと多すぎですねホンダのリコール。
そしてまたエアバッグのインフレ-ターと同じく火薬の問題、なにやってるんかね?

と思ってしまう人は多いでしょう。

春の嵐 [その他]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170222-00010001-wmapv-soci

げっ、まじか・・・せっかく休みなのに(--;

見事命中 [ひとりごと]

どうも昨日食べたカキはノロちゃんを持っていたのかな?

昨年ほどひどくは無いのですがどうも当たったようです。
この時期のカキはノロウィルスを皆持っているらしいです。

あぁ~でもナマがおいしいんよ。

ギネスのうまい店 [日記]

午前中はダラダラと仕事をして午後からちょいとお出かけ。

219_001.jpg
移転してから初めて行きましたが思っていたより駅から歩く・・・
しかし最新施設、見舞いもICカードを持ってドアの前でかざさないと入れません。

スーパーアリーナ側から駅のほうへもどると人だかりが見えましたので覗いてみると・・・・

219_002.jpg
でもよくみるとコンサートは明日からで今日はやっていないようです。

駅の反対側のヨドバシをちょいと冷やかして電車で移動。

219_003.jpg
くぅ~(><)

219_004.jpg
今日は牡蠣もいただいちゃいます♪

219_005.jpg
かっこいなぁとおもわずパチリ。
ただし今日飲んだのはギネスではなくキルケニー。

219_006.jpg
キルケニーを飲むとグラスをいただけるというので思わず浮気(^^;

219_007.jpg
好物のチリコンカンもいただきます、うんまぃ♪

219_008.jpg
今日はしめにチキンときのこのクリームシチューバーガーを。
メニュー的には今日が最後ということでいただきました。
一瞬どうやって食べたらよいのか迷いましたが思い切ってガブリと噛み付いてやりました(笑)

さてうまいもん食ったんで明日から頑張りまっしょい♪