So-net無料ブログ作成

血圧高め? [ひとりごと]

今日ちょっと血圧を測ったら少し高めなんですねぇ・・・特に下が。
まぁすぐにやばいってほどでもないのですが・・・一応心配なんで血圧計買ってみました(^^;
毎日経過観察ってとこですかねぇ、なんとなく体調もよくないのでたまたま高めだっただけなのかもしれませんけど。

で都知事・・・・・と思ったけど九重親方のほうが自分的にはでかいニュースですわ。
私が一番熱心に相撲を診ていたころの大横綱ですね。
だいぶお体が悪いとは言われていましたが・・・・理事選に出られなくなってから表舞台からは姿を消されてしまいましたね。

で都知事選・・・・やっぱりね、以上(笑)

土曜の土用の丑 [日記]

730_001.jpg
なんとな~く食べてみました。
職場近くのお弁当屋さんのうな重ですが思っていたよりかは美味しかったです(^^)

ポケモンGO [ニュース]

色々と話題ですねぇ~

私はゲームとかやらないんでねぇ、別に侮蔑もしませんけど。

まぁ個人的に色々問題あって「どうなんでしょうねぇ」とは思います。

少なくともゲームが子供とのコミュニケーションツールになる、といった意見には苦笑いしかないですけどねぇ。

まぁそれぞれの価値観ですからねぇ、全否定はしないですけど。

まとめてドン! [その他]

ドーン、というほど内容はありませんけど(^^;

木曜日は成田へ・・・・・食べにww

718_0001.jpg
栄養補給完了です・・・・・摂り過ぎ?
この日は芝山の風和里まで足を伸ばしてきました、もう地元産のスイカやとうもろこしが出てましたね~。

昨日はさっさと仕事を終わらせて街へ繰り出したぜぃ(アホ)
さぁ行くぜぃ、と思ったら東武アーバンパークラインは地震の影響で運転見合わせ・・・・
えっ?でも他の路線は遅れはあるもののどこも動いていますけど?
さぁどうしようかと思っていたら20分ほどで運転再開してくれました、やれやれ(^^;

718_0002.jpg
さぁ飲むぞ!!!!!



ん?今日は日曜日だけど16時からじゃないの?
18時からでした・・・・とほほ(--;
仕方が無いので電車で2駅戻ってヨドバシへ。
どのみちヨドバシに帰りに寄ろうとは思っていたのですが待っていても仕方が無いので先に行ってきました。
幸いにして欲しいものが買えたのでめでたし、めでたし。
また2駅戻ってさぁ飲むぞ♪

718_0003.jpg
くぅ~(><)
たまらん♪

718_0004.jpg
年末以来なのですがその時はこのチリコンカンが無かったのです、やっぱりうまし!


ビールをLINEのアップしていたら近くに住んでいる先輩から今から行くから待っとけ~!


ワンワン(^◇^)

待っている間に・・・・

718_0005.jpg
牡蠣食べてもうた(≧∇≦)

718_0006.jpg
一人じゃ頼めないフィッシュ&チップス

ん?こんなにザックリしたピースだったっけな?

718_0007.jpg
ここで飲んだときの恒例、酔っ払った勢いで並ぶチーズタルト。
閉店間近だったせいか10分ほど並んだだけですみました(^^)v

引出しゼロ [飛行機]

2日前になりますか、日曜日に久しぶりに羽田へ。

朝の7時に到着・・・・う~ん天気予報こんなんだったっけ?的な天気でした・・・・。
曇りのはずが思ったより日が出てまして・・・・・

712_001.jpg
こんな翼上ベイパーを撮ることしか出来ないのでした・・・・_| ̄|〇

712_002.jpg
61番スポットから千歳へ向けて出発JA754A、元ピースジェットですね、まだまだ綺麗な機体です。

712_003.jpg
昼近くになってようやく姿を現した東京スカイツリー、ちょっとナナメったかな?!

712_004.jpg
いよいよオリンピックも近づいてきました、大丈夫なんですかね、リオは?

712_005.jpg
A320は羽田ベースに集約されたのでしょうか、去年の伊丹ではまったく見ませんでしたからね。

712_006.jpg
第2ターミナルのデッキ、南側は少しフェンスまで距離があって撮りづらいのですよね。

7時間ちかくいたのですが総ショット数は174だけ(^^;
天気が微妙なときはどうしたものか、引出しを覗いてもなにもありませんねぇ(--;

Nexus 5X [MVNO]

711_001.jpg

というわけで密林さんからガラスフィルムとカバーが届きまして使用開始です。
Z Ultraを使っているのでこれでも小さく感じますね・・・・5.2インチらしいですけど。
色々と設定で四苦八苦したところもありましたがなんとか使えそうです。

指紋認証が付いているのですがこれは便利ですね。
SDカードが使えないのと充電がUSBのtype-Cになったのでアダプタが必要になりました。

とはいえ今まで仕事ではガラケーでしたのでこんなの持ち歩くのメンドイんですけど(^^;
会社が「ワンキュッパ」の誘惑に負けたのでしょう・・・・来年は「ニャンキュッパ」に戻りますけどね。