So-net無料ブログ作成

セントレアへ行ってきました(日差しとの闘い編) [遠征記]

てきとーなタイトル付けてますがそれほど意味はありません(^^;

813_001.jpg
だいたいお昼過ぎたあたりからデッキの先端ですと逆光気味になってきます。
成田へは来ていないエアカナダ・ルージュ、関空と中部に季節運航で就航しているみたいです。

813_002.jpg
積み込みを終えたドリームリフターが離陸、迫力あるテイクオフですね。
機体が大きいせいかずいぶんとゆっくり動いているように見えました。

813_003.jpg
那覇から戻ってきたさくらジンベエ、2便目のテイクオフです・・・まっくろですな。

813_004.jpg
なんと驚いたことに2機目のドリームリフター到着。
さすがに2機目が来るとは夢にも思っていませんでした(ろくに探しても無いけど・・・)

この時間あたりから撮影には向かない日差しなのかめっきりデッキから人影が消えてしまいました・・・・・私もちょうど眠くなってきたところでした(笑)

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。