So-net無料ブログ作成
検索選択

セントレアへ行ってきました(バラエティな機材編) [遠征記]

さて念願のドリームリフターをゲットしたあとはさらにウキウキです♪
しばらく行っていないうちにだいぶ顔ぶれも賑やかになりました。

810_009.jpg
ANAからの路線移管ですがADOも千歳から顔を出してます。

811_001.jpg
さて中国らしい謎の機材(笑)
塗装はインドネシアの航空会社「スリウィジャヤ」のものですがコールサインはエアチャイナで飛来。
インドネシアに売却されるのでしょうかね?!

811_002.jpg
国内の多くの空港で見られるタイ航空ですが・・・・・どこで見ても塗装が色あせている気がするのですが・・・・(^^;

811_003.jpg
珍客といえるかどうか・・・・レジはJA02DJです。
そうあのエアアジアのA320です、中部ベースでといってはいたのですがまだ運航は開始されては無いですよね。
離陸シーンは逃してしまったのですがセントレアに戻ってくる予定でしたのでのんびりしてましたらKIXへ行ってしまいました(--;

811_004.jpg
チャイナイースタンのスカイチーム塗装。
尾翼の辺りがオリジナリティあふれる塗装・・・・・。

ちょうど昼時になったので休憩もかねていったんブレイク。

811_005.jpg
ちょうどデッキの真下の1階で開催されていた写真展です。
素晴らしい写真ばかりで圧倒されました、無料なのも嬉しいですね。

Wing works 更新しました
nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。