So-net無料ブログ作成

定期健診 [日記]

午前中は定期健診。
多少節制してましたがほぼ1年前と同スコア、あとは中味(血液検査)がどうでるか?

さて朝から何も食べてなかったので暴食解禁(こらこら)

730_001.jpg
とうとうやってしまいました、一人しゃぶしゃぶ(^^;
割引クーポンがあったので開店直後に店に飛び込んでさっさと帰ろうかと思ったらずいぶんと来店客の多いこと、家族連ればかり(--;

そそくさと肉を食べてさっさと退店、それでも15皿食べましたけどww

730_002.jpg
帰りにタイヤ交換、5万キロちょっと乗りましたがサイドウォールのヒビが気になってきたので交換。
またもやダンロップのエナセーブ、まぁなんでもいいんですけど、新しいバージョンで少しノイズが減ったかな?!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0