So-net無料ブログ作成

なんだかいろいろ [ひとりごと]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000067-asahi-pol
お辞めになるそうです、次は誰だ?
二重国籍問題は別問題?そう思われている方は党内を含めてどの程度いるのでしょうか。
せっかく与党もヨタヨタしてきたのになぁ・・・・。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00010003-wmap-soci
台風5号は西進してるの?
9号に押し返されてまた戻ってきたりするのだろうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00050084-yom-soci
以前関空から神戸へ利用したことがあります。
関空着が遅れてシャトルは出てしまって関空で1時間ボケッとしてましたけど。
車の自動運転も必要だけどGPSを装備している船舶が多いのだからこういうところも運航でアシストできるようにはならないのだろうか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170726-00000050-asahi-bus_all
業界に与える影響は大きいですね。
本当に環境改善に繋がればよいのですが、そうなれば結局は下請けが苦しむことになるのでしょうけど。
ネットショッピングにも影響がでますかね。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170724-00136107-diamond-bus_all
水を飲んだら危ないのかと思ったよ・・・・・ちなみにうちは1096位(^^;

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170727-00000097-dal-ent
まぁ客寄せパンダに飽きたんでしょう・・・・・

Wing works 更新しました
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0