So-net無料ブログ作成
検索選択

ジェットスタージャパン [飛行機]

http://www.jetstar.com/_/media/files/japan-and-korea/japan/news/2017/20170703.pdf?la=ja-jp

早いもので就航5周年を迎えたそうです。
私はいまだに搭乗する機会がありません(^^;

そもそもLCCに乗ったことがありません・・・・やっぱり前回のような遅延等が気になる。
ジェットスターの欠航率はレガシーとそれほど変わりがないようです。
ただ遅延率は3倍ほど高いようです・・・・これはある程度はLCCの宿命でしょうか。

日程の余裕のあるときにでも一度乗ってみたいとは思っていますけど。
5周年を記念したセールもあるようですしね。

Wing works 更新しました
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

positive624

個人的にはnakapさんも仰っている様に遅延のイメージが
拭えないので旅程を組む際は時間に余裕が出来るように組んでいます。国際線でLCCを利用したのですが、いざとなればレガシーや次の日に
帰ってくればいいや位の気持ちで利用しています。
実際に昨年、韓国から中部へのチェジュ航空と中部から千歳への
ジェットスターで遅延を経験しています。
とはいっても価格面の魅力は大きいのでnakapさんも
国内外を問わずに乗ってみて判断してください。
各社の特徴だけでなく客層にも個性があるように感じました。

by positive624 (2017-07-04 00:49) 

nakap

positive624さん

乗りたいのはやまやまなんですが・・・いかんせん埼玉の田舎からだと成田へ出るのはなかなか簡単ではないのです。
昼ぐらいに乗る予定を組めればよいのですが・・・羽田と違って車で行くのも時間がかかりますので。
でも一度はトライしてみますよ、その時は色々と教えてください。
by nakap (2017-07-05 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0