So-net無料ブログ作成
検索選択

弾丸北国訪問(その6・まさかの補習?編) [日記]

JR桑園駅までおおよそ10分強。
そういえばこの駅は前回来たときに札幌競馬場へ行くときに利用しましたね。

各駅停車に乗り札幌でエアポートに乗車。
新千歳空港・・・・まで行かずに南千歳で下車。
アスパラ抱えたままアウトレットに寄り道。
いつも靴下を買っているブランドがありましたので靴下購入、別にお土産とは無縁ですが。
オニオンスープも売っていたのでゲットしました。

524_005.jpg
千歳基地へアプローチする梅干君発見!

一回りしたあとに送迎バスに乗り空港へ。
アウトレットによりたかったのもありますが実はこの方法のほうが電車賃がちょっと安い(^^;
10分ほどで空港到着、知人に送りたいものがあったので手続き。

お腹が空いたのでちょっとだけ・・・・

524_001.jpg
フードコートのはなまるうどんで大盛りもり。

524_004.jpg
524_002.jpg
久しく千歳空港でも撮影してないですねぇ~スクートも就航しているのね?

524_003.jpg
のどが渇いたらやっぱり北海道限定の飲み物を。

適当な時間になったので保安検査場を通過して早めに出発ゲートへ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0