So-net無料ブログ作成

やっぱりB4は素晴らしい! [飛行機]

https://secure.ikaros.jp/sales/list.php?srhm=0&tidx=2&Page=1&ID=3908

こんな日が来るなんてね、何が最終案内だよ。
世界遺産にするべきだよね(意味不明)

428_002.jpg
428_001.jpg
久しぶりにフォトブックをめくってみた。
本当に特別なB4、なんか色々と思い出します。
本当に世界の空から消えてしまう日が来てしまうのだろうか?

やっぱり自分にとって原点はこれ、明日の出撃はそんなことを思いながら楽しめるといいなぁ。
天気急変の可能性ありって?そういうの大好き(笑)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ma2ma2

B4はわざわざ選んで乗っていた飛行機で、良いですね(^^)
by ma2ma2 (2017-04-29 12:47) 

nakap

私も選んでいました。
さらにもしかしたら知っているキャプテン・・・・なんて期待したりして。
たまにしか飛行機に乗れない私にとって普通席とはいえアッパーデッキのあの雰囲気は特別でした。
by nakap (2017-04-30 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0