So-net無料ブログ作成

やってみよう! [ニュース]

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170404-00000022-asahi-soci

というわけで密林さんからの荷物をコンビニで受取。
確かに自分のペースでやり取りできるのでストレスは少ないし運送会社も不在がないので一石二鳥。
ただコンビニ受取ばっかり増えるとコンビニ側の負担は増えますよね、荷物置くスペースとか。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

positive624

以前、密林さんからの荷物を近所のファミマで受け取った時は一長一短でした。不在を気にしないで自分の都合の良い時間に受け取れる点は良かったです。一方、コンビニで受け取る時にコンビに設置の端末を操作する必要がある点は改善の余地があると思いました。

by positive624 (2017-04-05 01:01) 

nakap

こんばんは。
私は端末操作自体はそんなに気になりませんが受け取り方法のメールの字が小さすぎて(^^;
by nakap (2017-04-05 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0