So-net無料ブログ作成
検索選択

原発ゼロ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170312-00000049-jnn-pol

本日の民進党大会で蓮舫代表が原発ゼロ法案の提出を打ち出しました。
原発ゼロというのは今までの事故の経緯を考えればベターな考えとは思うがではそれに変わるエネルギーは十分でありうるのでしょうか?

私は原発ゼロを目指しつつも無駄なエネルギーを減らしていくことを本格的に始めること、これが重要ではないかと。
24時間営業のお店ってあんなに必要でしょうか?
コンビニのオーナーや店長は働き手がいなくて悲鳴を上げているそうだ。
24時間開いているガソリンスタンドってあんなに必要なんだろうか。

といいつつも自分の胸に手を当ててみる・・・・無駄な電気を使わないように心がけていきます(^^;
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0