So-net無料ブログ作成

カメラのキタムラ [ニュース]

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170214-00000061-zdn_mkt-bus_all

私の町からも消えますね。
もともと2店舗あったところが1店舗閉店、それもよく使っていた規模が大きいほうの店が閉店。
残ったお店は以前は職場近くだったのでたまに利用していたが現在は職場が移転してしまったので足が遠のく・・・・あっ?俺にも原因?

私は今持っているカメラとその前のカメラ、キタムラで買っています。
発売のときに買うので価格はそんなにネットとかと変わらないので予約で買っていました。
ただ足が遠のく理由の一つとして店員のスキルが低い気がします。
カメラショップってわりと専門的な人が通うのである程度は対応力も必要だと思う、知識的なことも含めて。

今のカメラを予約するときに店員にその旨を伝えたらビックリな回答が・・・・

「そこのPC端末で予約入れてください・・・・・」

面倒なので家で自分のパソコンから予約しました(^^;

あれじゃ行く気無くなるよね・・・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0