So-net無料ブログ作成

1年ぶりの伊丹(その6・雑記編) [遠征記]

予定通りその6まできました(おぃ)

今回も伊丹滞在は1日(実質12時間ほど)の強行日程。
なおかつ往復飛行機というかなりコストパフォーマンスの悪い出撃となりました。
実はANAの旅行券が少し残っていてそれの期限が迫っていたので飛行機を使ったというのが理由の1つです。
あとは久しぶりに飛行機に乗ってみたかっただけかも(笑)

1年前の伊丹に比べると機材構成はあまり変化は無いかな、JALのB3が少し減ってその分ERJが増えている気がします。
機材が小さくなったといっても千里土手やスカイパークのあの環境を考えれば十分楽しめますね。
デッキもワイヤーが張られたとはいえさほど環境は変わっていませんでしたね。
新しいターミナルビルにはデッキとかは整備されるのでしょうかねぇ、ちょっと期待しちゃいますね。

出発ロビーの中はビジネス客の比率が高いためなのかあっさりしてますよね、ソフトクリーム食べたいのに(笑)

次回は夏くらいには行ってみたいですね、あとは14期待です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0