So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりの伊丹(その5・38便で帰るぞ編) [遠征記]

楽しい時間はすぐに過ぎるもので後ろ髪を引かれながらスカイパークを後にしました。
バスに乗って10分ちょっとターミナル到着・・・・・



ってとても遠いんですけど?
ターミナルビルの工事の影響でバス停がJALのターミナルの前に移動してました(^^;

フードコートを覗いてみたのですがこれといって大阪らしい食べ物も無かったので1階のカレーを食べようかと思ったら混んでいたので今回も551蓬莱で夕食。

115_201.jpg
やっぱりこれは食べておかないとね♪

115_202.jpg
お勧めということで牛バラチャーハンをいただきました♪
ただちょっと味付けが濃かったのでかね、しばらくしたらやたらのどが渇きました。

早めに保安検査場を通って出発ロビーでのんびり。
痛みの出発ロビーはソフトクリーム売ってないのねん(--;

さて38便は羽田からの35便の折り返し。
フライトレーダーを見ると思わずガッツポーズ(大げさ)

115_203.jpg
初体験の☆連合塗装でした(^^)v
しかし伊丹のロビーは反射タイプのフィルムが貼ってあるのか写真がとりづらいですね(^^;

伊丹出発ゲートの風物詩「優先搭乗の爆列」を眺めながら搭乗を待ちます(笑)
ペーペーの客(おぃおぃ)は後列から搭乗開始。
最近は帰りは窓側ではなく通路側を選択してます、無事に荷物も八トラックに収納できました。

32Lから離陸、あとはさっぱりわからず(笑)
気がつけば降下開始、35便が出るころは南風運用だったのですが夜は再び北風運用に変わっていまして34Lへランディング、スポット59番へイン。
後で調べたのですがブロックタイム62分、フライトタイムは42分だったようです。

羽田からはブロックタイム58分にて帰宅、お疲れ様でしたとさ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

positive624

こんばんは。

MROに今はPeachがいるようですが、僕はハンガー前に飛行機がいるのを見たこと自体無いので羨ましいです。
喉が渇いたのは牛バラだけでなく、後ろに写っているスープも原因ではないでしょうか?
としても美味しそうですね~。
by positive624 (2017-01-18 00:45) 

nakap

こんばんは

私もあまり目にしたことはありません。B735がアルファウィングのコールサインで飛んできてハンガー前に止まったのを見たことが一度あるだけでした。
確かにスープは少し濃い目だした、美味しかったですけどね。
by nakap (2017-01-19 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: