So-net無料ブログ作成
検索選択

1年ぶりの伊丹(その4・スカイパーク最高編) [遠征記]

千里土手を後にしましていつものように徒歩でスカイパークまで移動開始です。

ゆっくり歩いて25分ほどでしょうか、途中のスカイランド原田を覗くと定休日。
わたしゃここには木曜日にしか来てないのか?今まで一度も入ったことがありません(^^;

スカイパークに到着すると向かい側のMROのハンガー前に珍客(?)が。

115_101.jpg
バニラのA320が整備で来てたみたいです。
最初はこちらにお尻を向けていたのですがトーイングカーに引かれて横向きに。
残念ながらこの日はフライトはしませんでした。

115_102.jpg
115_103.jpg
115_104.jpg
115_105.jpg
スカイパークの素晴らしさは説明は不要ですね、私の拙い写真でもその魅力は十二分に伝わることでしょう。
こういう施設を羽田や成田にも造って欲しいですねぇ、心底思います。

3時間ほど駄作を作りまくってバスにてターミナルへ移動開始です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0