So-net無料ブログ作成
検索選択

日本シリーズ [ニュース]

4勝2敗で日本ハム終戦。
あまり誤審の影響は無かったと思いますが日ハムとしては吉川、武田勝で1勝もできなかったのだから当然の結果なのかもしれません。
打線も全体的に低調気味、4番の中田もホームラン1本打ちましたが打点はその3点のみ。
デッドボールの影響はあったのか、それでもなお栗山監督は使い続けました。
あたれば飛ぶんだからあんなに振り回さなくても・・・・シーズン24本塁打のうち23本がレフト方向、このあたりがさらに上に行くための課題なのかもしれません。
その中田の後を打つ稲葉も元気とはいえもう40歳、長いシーズンを戦った後でそんなにおつりはなかったように見受けました。

対する巨人、まぁ誤審やらクソ演技やらが取りだたされる結果となりましたがそれぞれ出場した選手が持ち味は生かしたと思います、村田ぐらいか全然打てなかったのは。
昨日の阿部の勝ち越し打も無理せず村田勝負だったら結果は変わっていたかもしれませんね。

両チームの選手お疲れ様でしたm(_ _)m
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: